お知らせ

大雨特別警戒・避難勧告の発令について


アクラス中央病院 外来受診予定の患者さん・人間ドック予定の方・お見舞いの方へ
当院通所リハビリテーション、鴨池デイサービスセンター和ご利用の方へ

 

いつもご利用ありがとうございます。いつもお世話になっております。

皆さんご存知のとおり本日7月3日(水)現在、鹿児島市全域に対し大雨特別警報・避難勧告が発令されています。

猛烈な雨が7月4日(木)のお昼過ぎまで続くと予想されております。
安全を最優先し、避難等々ご自身の命を守る行動をとってください。

7月3日(水)アクラス中央病院への外来受診は15時30分にて終了とさせていただきます。
また、明日7月4日(木)につきましてはアクラス中央病院の通常の外来受診はお休みさせていただきます。
ただし、事前予約の人間ドック、予防接種の診療は実施いたしますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、明日7月4日(木)通所リハビリテーション、鴨池デイサービスセンター和はお休みさせていただきます。

アクラス中央病院へお見舞いを考えておられた方は、危険性が回避された後のお見舞いをお勧めしております。
お見舞いが必要な方は川や山間等を避けるなど危険の恐れがある箇所の通行は避けご自身の安全を最優先し、命を守る行動をとってください。

お薬が切れてしまう!その他についてご心配のある方は、下記までお電話くださいませ。

お問い合わせ
アクラス中央病院
代表電話:099-203-0100 受付対応時間:8:30〜17:30まで